たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今月は、運を使ったかな・・・

今日は お休みでした。
で、お休みってわかってたので、いつもの如く SKE劇場公演に申し込んでた訳で
とりあえず、モバイル会員枠でキャンセル待ち当選番号3ってことで、こりゃ最低でも
立ち見で見れるな(^_^;)と、確定したので昼過ぎに出かけてきました。
簡単な説明をしておくと、前日までにキャンセルがある程度入ると、キャンセル待ち
当選から繰り上げ当選になるんですが、最近研究生公演は人気なんでキャンセルが
出ないわけです。
で、キャンセル待ちで劇場の横で待つわけですね。で、開始30分までに集まらなかった
キャンセルの人の分だけ入れるわけです。
で、普通の当選の人と同じように、抽選して入れるのが 対象内入場
立ち見だけど入れますよっていうのが、対象外入場となります。

で、今回は対象内が7名ってことで3番の僕は抽選で入れることになった訳です。
IMG_20170914_002335.jpg

劇場内には、遠方枠とかペア枠とかファミリー枠、女性小学生枠の人から
入場できます。(座席の枠は決まっています)
その後に、ビンゴ抽選で10番ごとに入場していくわけです。

今回 一番入場は・・・211から220の方ってことで、213の私は大当たりってことで
最初の入場グループに(^_^;) ということで、劇場の最前列に座ることになりました。
実は以前にも、キャンセル待ち入場で対象内で入場して、2順目に入ることができて
2列目で観覧したこともあったわけです。その時は最前列も座ろうと思えば座れたんですが
最前列よりも2列目の方が見やすいかなというのと、キャンセル待ちで最前列って悪いよなあ
というのがチラッと心に横切ったというのもあります。
今回は、もう開き直りで、最前列それもほとんど、ど真ん中で楽しんできました。


IMG_20170913_202233.jpg

いやあ、最前列いいですわ
またチャンスがあれば座りたい (^.^)

でも完全に運をつかってるよなあ
コワイコワイ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(2) | 20170914011814 | 編集
3634|もにもに|20170914230810

良かったですね。すごい強運!
最近は 演奏会くらいしか見てないので 最前列が空いていても
あえて音の良い10列辺りに座りますが 舞台(演劇、ショー、
トークなど)だったら 細かい表情まで見える 最前列に
行きたいですね。
3637|たぼ|20170920001511

もにさん

はい やっぱり運を使ってましたね。
台風襲来は、運を使ったせいではないかと
 
しかし最前列は、やっぱり表情がよくわかるので
良いですね
STU48が本格始動したら、見てみたい気も
しますが・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天