fc2ブログ

たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「290000」突破しましたので。。。。
    次は 
    「300000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
    いつになるんでしょ(^.^)
ブロとも申請フォーム
SMAP ガッチャマン復活



2000年に、NTT東日本の管内だけで放送されたNTT東日本の
コマーシャルが、1日だけの復活とのこと・・・
今日のTBSのオリンピック中継の中でということで、どうもこれまた
東日本地区限定だって。
確かに 西日本関係ないけどさあ・・・放送してよ

という あなた・・・ネット上では期間限定らしいので
そちらで・・・
http://www.ntt-east.co.jp/GOGO/index.html

このCMホントに出来がいいし・・・ほんとこの前やってた
キ○シャーンと比べると天と地の差が・・・
私は、たまたま東京に行ってたときに、たまたまかけたTVで
たまたま見れたという状態ながらも「おっー」って感じでしたからね。

スポンサーサイト



関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(3) | 20060222140021 | 編集
756|ももが~|20060222204555

前から見たかったんですよ~このCM。
やっと見れた~やたー。(^o^)
757|もにもに|20060222221929

今朝、たまたま、女子フィギュアのニュースが聞きたくてTVつけたら、このCMの紹介をやってました。
中井君がリーダーで、悟郎ちゃんが、女装なんでしょ?(笑)
でも、とっても、かっこ良いね。すごくよくできてる。
1日なんて、もったいないよね~。
762|管理人|20060224000738

でも ほんと いいキャスティングだよね。
映画化なんて 話もあったらしいけど・・・
そうなってたら、流行ったかもねー

キ○シャーンよりは 絶対に・・・
デ○ルマンよりも・・・
そういや 実写の鉄人って・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2024 たぼのいろいろ  Designed by 意地天