fc2ブログ

たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「290000」突破しましたので。。。。
    次は 
    「300000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
    いつになるんでしょ(^.^)
ブロとも申請フォーム
年賀状が、減ったわけ

ヤフーのニュースに、年賀状が、10年で10億通減ったわけなんてのが有ったけど、
確かにネット普及も原因とは思うけど、個人的には個人情報保護法じゃないかと
アレのおかげで、社内とかの上司同僚とかの住所録が作成されなくなって、
新規に送る数が増えなくなったんだよなあ。
新規に増えないは、お歳を召した方々が来年から辞退しますというパターンだったり、
お亡くなりになったりで減るだけという、昔は自分の分と親の分で200枚じや足りなかった
のが、今年なんて100枚でも余るんだから

郵便局が、減ったと言うのもよく判る気がする。

スポンサーサイト



関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20200112132105 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2024 たぼのいろいろ  Designed by 意地天