たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
帰ってきた「電車男」

あの「山田」が「エルメス」がブラウン管に再び帰ってくる。

フジテレビの「電車男」が9月に2時間のスペシャルドラマで
放送されるとのこと。

フジテレビお得意の、原作にはない完全オリジナル脚本。
「電車男DX~最後の聖戦~」(仮題)(なんちゅうタイトルや・・・)
エルメス(伊東美咲)を巡り、電車男(伊藤淳史)とIT長者(北村一輝)が
恋のバトルを繰り広げるって・・・。
ハッピーエンドで終わったんじゃなかったのね・・・

まあ単発物らしいし・・・でも連続でも見たかったかも・・・


関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(4) | 20060601131051 | 編集
1103|ももが~|20060601220806

わあい。また電車男が見れる(^O^)/
にしても、「最後の聖戦」ってタイトルは・・・・(^^;)なんざんしょ
でも、とても楽しみです。はやくみたいな。
1108|管理人|20060601232042

まあ インディージョーンズのような・・・

しかし エルメスのおじいちゃんって おひょいさんだつたとは
1110|もにもに|20060602224701

わぉ♪スペシャルでも何でも、あのメンバーが帰ってくるんなら、
嬉しいな~~。その上、北村一輝だなんて♪素敵♪♪♪
1115|管理人|20060604225702

最近 ほんと 北村一輝ってでてくるよね。

まさか うちの中学の隣の中学出身とは知らなかったけど
となりの中学とはいえ、行動範囲内だから実家の前もとおってたらしい・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天