たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新入りさん???

いつごろからか、実家に居ついている 居候さんです。




ここから 巣立った子猫の成長した姿なんでしょうか・・・?
でも親猫には フーーーっと 吹かれてるそうだし
IMGP1574.jpg


でも この子 すごく なついてるんです・・・

IMGP1579.jpg


足に じゃれつく・・・じゃれつく・・・

時々 爪を立てるんだけど・・・それが 靴の薄いところで・・・
おもわず・・・ギャーっと・・・

まあ 車に引かれないように 気をつけておくれよ・・・ (^^;)


関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(3) | 20060910231905 | 編集
1356|もにもに|20060910232708

うわ~、馴れてる、馴れてる♪
チビみたいだ~~~~~(泣)
可愛いね~。
1359|シャンディ|20060910233536

あんのう~~、こうやって見ていると、いつも写っているおなじみの塀って、過去から代々、色々なニャン子さまに占拠されてきつつある、由緒正しい塀なのね(笑)。
1362|管理人|20060910234431

ここまで 慣れてると・・・ねー

忙しいときには 手伝ってくれるんだろうか・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天