たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
パタリロ西遊記 第3話

キッズステーションで放映中の パタリロ西遊記
たかが15分じゃないかと、文句をいいながらも
すでに3話目

とうとう バンコランが・・・
夜に放映とはいえ、さすがに ××シーンはなかったです。
まだ 前のアニメのときの方が・・・ ハハハ

これで次くらいは、猪八戒かなあ・・・
しかし毎回15分 正味10分じゃいったいいつまで
続くんだろう・・・

銀河の歴史がまた一ページ・・・よりも 話数だけなら
長くなりそう


関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(3) | 20050622225320 | 編集
97|もにもに|20050623211638

それは・・・・『おじゃる丸』路線を行くね!(笑)
話数にしたら、何話なんだろ???(笑)凄いと思う。
一時、ハマって、サブちゃんの主題歌も一緒に歌ってたけど、今は、時間が合わなくて見てないわ~。録画するほどじゃないし・・・(笑)あ~、猪八戒の声が聞きたい!!
98|ももが~|20050623225415

正味10分じゃつらいよね。
来週は猪八戒登場?楽しみだね~。
それにしてもいったい何話まで続くのかしら?それも楽しみ(^.^)
124|marker|20050705012911

<キッズステーションで放映中の パタリロ西遊記

んでもって、こんばんは~
パタリロやってるんですか?
私でもみれるのなら、楽しみです。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天