たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」

ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」ということで・・・

もう オープニングの 南 夕子  星 光子 もう それだけで
いうことないです。

テッペイの ウルトラマンエースだあ~ もうその気分ですね。
変身の時の 歌の出だしの部分の音楽といい 変身してエースが
現れるところなんて格好よすぎますよ。

離ればなれになってはいても、いっしょに戦っていたんだ・・・
80の先生編に決着をつけたのと同様に、これも決着つけましたね。
星さんはほんとおかわりなく 美しいままで・・・
ウルトラ情報局にもでて頂きたいですね。

ウルトラ情報局といえば、今月は 梶役の中山さんですね。
ガイズの総本部の研究所長とかの役ででたらなぁ・・・
でもあともう少しでおわりなんですよね。

来週の 新マン編も人間の身勝手さ部分がでてくるようですし・・・
このまま 次は セブン そして マンと・・・
セブンにアンヌってのは ないですかね。
新マンには、南隊員とか 岸田隊員がとか・・・

あー待ち遠しいなぁ 


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(4) | 20070218014127 | 編集
1660|デミタス|20070218182543

もう、リアルタイム世代にはたまらない展開続きですね。
新マンだと、成長した次郎君と再会なんてのもやってほしいけど。
実はGUYS上層部で活躍していて、リュウたちにウルトラ5つの誓いを教えていたとか。(^^)

セブンは平成版でアンヌさんやフルハシさん出しちゃってますし、科特隊メンバーもマックスで、二瓶さんに桜井さんが出演されてますねー。やっぱりメフィラスと決着かな。巨大コノミ隊員と巨大マリナ隊員は・・・出ないでしょうね。(^^;

1661|管理人|20070218191206

あはは いっそのこと 巨大コノミで メガネを落して
メガネメガネ・・・と まわりのビルが壊れまくる・・・なんて
ナイナイ


でも 次郎君にはMATに入って欲しかったですね。
だって郷さんのお願いだもん・・・
「次郎大きくなったらMATに入れ・・・」
1663|デミタス|20070218204127

うーん、巨大ミサキさんでもいいから出ないかなあ。(無理)

次郎君、いくら大きくなってMATに入りたくても、翌週にはMAT自体がなくなっちゃってたから、しょうがないですよ。
だからやむなく少年ライダー隊に入ったんですって。(違)
さすがに結婚式の途中で逃げられた(オィ)ルミ子さんが出てくる展開はないでしょうねぇ。
1664|管理人|20070218230527

うーん・・・次郎君は 役者さんやめちゃってるみたいだし・・・

ルミ子さんはどうなんでしょうね。

隊長は、二人とも鬼籍だし・・・
南 岸田両隊員は 大丈夫ですね。
上野 丘両隊員はどうでしょうか・・・

あっ・・・きくちえいいちさん、MAT基地所属でしたね。

アキちゃんに そっくりの 榊原ルミさんと すれ違うなんてだめかなあ・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天