たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
パタリロ 78巻

買うのを忘れていた、パタリロ78巻です。
今回は、波田利郎あり、光源氏(バンコランじゃなくてパタリロが光源氏)あり、未来物ありと盛り沢山でした。
なかでも「おーーー」って 叫んでしまったのが久しぶりの
プラズマXの登場でした。
ちゃんと まだいたんだなあ・・・プラズマよって感じでしょうか
ベールゼブブとの戦いのときにも出てこなかったのに (^^;)
アフロと プララは どうしちゃったんだろ・・・
またでてくるのかなあ・・・

なにしろ雑誌の方は読んでないので、単行本だけが
頼りなんです。

パタリロ! (78)
パタリロ! (78)


関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(4) | 20050718034056 | 編集
156|シャンディ|20050718155339

プラズマへいらっしゃい(爆)
158|ももが~|20050718165448

プラズマX、なつかしいな~。
むかし、雑誌を読んでた頃は、けっこう出てましたよね。
プラズマXが、レーザーやロケットをバンバン撃ったりしてるのを見て、バンコランが「地道なスパイ活動がバカらしくなる」ってぼやいてるシーンを覚えてます。 (^_^;)
161|もにもに|20050718232353

なんで、なんで??
私だけ、プラズマXの記憶が飛んでるじゃん!!(-_-;)
163|管理人|20050718233633

えっ・・・ ビッビッ としか 喋らない
プラズマエックス 知らない? (^^;)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天