たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

まあココリコミラクルタイプは、日頃から見てない番組の一つなんだけども・・・今回その正月SPの中での田丸麻紀さんの一言で 沸騰中

こんな感じだった様で・・・

田丸「お酒呑むとねえ。結構ぽーんと行ってしまうのでー」
遠藤「分かりやすいのねえ。」
田丸「もう呑むときも、みんなお酒の強い弱いあるのにー、
   よっしゃーよっしゃーよっしゃーよっしゃーって始まって
   同じだけの量をみんな飲む」
遠藤「ほーーーーーーー」
田丸「月イチ救急車」
会場 えーーーーーーー
遠藤「なんですか?そりゃ」
田丸「カラオケ屋さんとかでー、もう分かってるんで
   電話して、あの救急車、端のあの・・角のトコに止めといて下さいって。」
遠藤「マジデ?」
田丸「みんな、きちんと運ばれるんですけど」
遠藤「それは全く記憶にないの?」
田丸「でもね記憶はなくならないんですよ」
遠藤「記憶あってやってんの?」
田丸「だからちゃんと私が救急車呼ぶんです」
遠藤「そうか・・・。」
田丸「端に止めといてって」

って言っちゃったらしいです。
まあ酒癖わるいとかその辺で眉をひそめるとこなんですが
やっぱり救急車のタクシー代わりの利用って問題になってますからね
そこの部分でクローズアップされて、きっとこの正月明けの検索
ランキングではいい線をいってるんじゃないでしょうか

所属は大手のオスカーだし、どういった動きをみせるのか・・・
米倉 上戸 等々最近オスカー女優って 固まって出てきますからね
愛のエプロンにも オスカー軍団って出てきてたし

どうやって 鎮火するんでしょうか

個人的には、親戚に消防署勤務もいることだし、これが本当の事なら
非常に腹立たしく思うひとりですけどね。
有料で良いと思うんだけどね、救急車呼んだら・・・
ちゃんと病院に担ぎ込まれる内容なら、タダにするとか・・・
そうなると後から払わないとかそういう輩もでてくるかなあ

今のところ 救急車にのったのは 
付き添い1回 本人が運ばれた1回の2回だったりします。
あまり乗りたいもんじゃないですけどね

関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(2) | 20060106182600 | 編集

楽しみにしてたんだけど・・・
フジテレビ系でお正月の特番で予定されていた 電車男が・・・
関西テレビでは 放映されないとのこと・・・ (T_T)

OTV(沖縄)【×】KTS(鹿児島)【×】UMK(宮 崎)【×】
TOS(大分)【×】TKU(熊 本)【×】KTN(長 崎)【○】
STS(佐賀)【○】TNC(福 岡)【×】TSK(山 陰)【×】
TSS(広島)【○】OHK(瀬戸内)【○】EBC(愛 媛)【×】
KSS(高知)【×】KTV(関 西)【×】FTB(福 井)【×】
THK(東海)【○】SUT(静 岡)【○】ITC(石 川)【×】
BBT(富山)【×】NBS(長 野)【○】NST(新 潟)【○】
FTV(福島)【○】O X(宮 城)【○】SAY(山 形)【○】
AKT(秋田)【×】MIT(岩 手)【○】UHB(北海道)【○】
という 状況とのこと・・・ (T_T)

やっぱり大阪は別世界なんだなあ

ということで、再放送分からはカットされたという 菊間アナの
シーンは・・・おあづけね。

ちなみにDVDには 入ってたみたい
でも もしかしたらBGM関係差しかわってるような

関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(0) | 20051230195145 | 編集

ぜんぜん 知らなかったら・・・
まあ こっちは 関西なんで 広告をしている訳ではないんだけど
フジテレビのイベントが・・・
HOT FANTASY ODAIBA 2005
というのが開催されているそうな。

http://www.fujitv.co.jp/fantasy/index2.html

大奥などのドラマ バラエティ に スポーツと イベントしている様で
22階では 電車男のイベントも・・・
山田の部屋の再現から、グッズ関係の販売・・・そして
ミーナカフェまで あるそうな・・・

あと 嘘か真か・・・電脳月面兎ミーナが アニメ化決定とか・・・
ほんとかなあ・・・

あと フジテレビの イベント マンモスも 来ている様です。
愛知博から 帰ってなかったのかなあ・・・

関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(0) | 20051224011202 | 編集

さあて いよいよあした発売ですね。
アマゾンから発送しましたメールも来たことだし この週末は
電車男にどっぷりと・・・
まだ 初回限定版 間にあいそうですね

B0009VRGFM電車男 DVD-BOX
伊東美咲 中野独人 伊藤淳史

ポニーキャニオン 2005-12-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(2) | 20051221225521 | 編集

20051114010006


最近 のまねこの 次はと・・・言われている もすかうの
発売当時、いわゆるモスクワオリンピック前に、日本語版として
発売された、めざせモスクワ バオバブシンガーズ版です。
青二プロに所属されていた声優さんが、独立?して
プロダクションバオバブを結成していたときに、作成されました。
メンバーは、富田耕生 富山敬 神谷明 三ツ矢雄二 水島裕
井上和彦 肝付兼太 加藤修 緒方賢一 山田俊司 小原乃梨子
北浜晴子 吉田理保子 清水マリ 千々松幸子 野沢雅子 と
豪華メンバー
歌の合間に、声優さんの役の声が入ったりと・・・なかなかたのしいです

声優さんの 役名などは・・・下に

続きを読む
関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(2) | 20051113230006 | 編集

http://taka0325.blog7.fc2.com/blog-date-20050915.html
で、マイアヒの 次は もすかう ???と 書いていたら・・・
なんと、CDがでるらしい いや 発売された。
なんと タイトルが「もすかう」

 歌手名が「ボートでヘーコラホー」
だそうな・・・

もすかう
B000BWAH8Wボートでヘーコラホー

インディペンデントレーベル 2005-11-02
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star中毒性がありますwww

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うーん 聞いてみたいかも。そのまま空耳歌詞で歌ってるんだろうな
「おっさんですか、シャアですか」

オリジナルのジンギスカンも、ビクターから
もすかう~これがジンギスカンだ!というタイトルでCDが発売される模様。
B000BM6KJMもすかう~これがジンギスカンだ!
ジンギスカン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(4) | 20051102180628 | 編集

Aベシクス所属のO塚Iのパクリ問題が、2ちゃんねる他で
話題になってたら・・・
まとめていたサイトに、なんとAベシクスさんからクレーム
が来そうな・・・


http://flalog.chbox.com/home/weep/archives/blog/toutsukai/2005/10/28_181656.html#more

こわいなあ・・・

関連記事 [ネット関係]
ネット関係 | コメント(0) | 20051029225127 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天