たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

約1年前に、2006年1月15日に両国国技館に現れた 悪魔が
ふたたび 今年の1月14日の初場所の中日に現れるそうな。

ふたたびというのは、デーモン小暮閣下としてであって、もちろん世を忍ぶ
借りの姿のときには何度も現れているわけだが・・・

前回の解説が好評だっただけに、再登板が待ち望まれていた訳だけど
やっとで再登場ですね。

デーモン閣下が出るのは午後3時15分からとのことなので、
気になる方はビデオのセットを・・・。

関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(0) | 20070108021351 | 編集

きのうのブログでも書いた、紅白のDJ OZMAの演出ですが
個人的には、「やられたな」なんですけど、やっぱり抗議の電話が
殺到したようで・・・真偽はわかりませんが

タイトルには、「DJ OZMA 問題のシーン」なんてつけましたけど
全然アリだとおもってます。このくらいのオチャラケがあったって

とんねるずの受信料を払おうとか も過去にはあるし

とりあえず、説明を
DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の1番と2番に
曲間にQZMAが生着替えをはじめたわけで・・・
その横の女性ダンサーが突然脱ぎだして、最初はビキニの水着かと
おもっていたら・・・




一瞬 ゲゲゲとでもよくみると、影がきついんですよ
この人たち以外の女性では、もろに腹筋が書かれていたりと明らかに
スーツってわかる場合もありましたし・・・逆に
20070101131451.jpg

わかりづらい場合の人もいたと・・・
で、もう一つの問題箇所
20070101131502.jpg


これくらいいいじゃないと・・・志村けんじゃないけど白鳥でもつけてた
方がよかったんかあ・・・と(^^;)

まあNHKもどこまで知ってたか判りませんけど、これくらい楽しくないと面白くないです。
別にテレビの前で正座してみるんじゃないんだし・・・ね

ただひとついえるのは、これでボディスーツ 売れるんだろうなあと・・・

関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(2) | 20070101135718 | 編集

今回の紅白は視聴率的にはどうだったんでしょ・・・
個人的には、
TBS系のダイナマイトは今一つのカードだったような
叩かれても、亀田を大晦日にもってきたほうがよかったんじゃないの
と思います。

テレ朝系はテレビタックルって確かに面白いけど・・・
大晦日のゴールデンにする必要もないような、だってそのあとに
朝まで生テレビが控えてるんだし、ゲストに小泉純一郎なんていえば
話は別だけどね。

フジテレビ系は フィギィアスケート いったいなぜ???
って感じです。
たしかに盛り上がったのはわかるけど、大晦日に必要が・・・

日テレ系 ダウンタウンガキの使い ある意味大晦日に 電波少年を
もってきた日テレらしいという・・・でも 録画なんだよね
それもカウントダウンもなし・・・(^^;)
今年はナイナイの火祭りもなし・・・
案外、視聴率健闘してそうな気がします。

で、大穴 テレビ東京系 おじいちゃん おばあちゃんには
紅白よりもこっちの方がお似合いですよね。
むかし小さいときに、おばあちゃんと紅白を見てたときの出演者の
人たちがぞろぞろと・・・でもみなさん変わりませんね。
足腰はよわってらっしゃいますけど、声はもうむかしのまんまみたいな
くちずさめる歌っていいですよね。
ささきいさおさんのところと、藤田まことさんのところはしっかりと
みてました。

そんな感じですから、案外今年の紅白はいい数字かも知れません。
逆にみんな録画して出かけてたとか・・・わたしみたいに あっちこっち
ウロウロしてたんしょうか・・・

岡村の年越しがないぶん・・・紅白で・・・




20070101115134.jpg

まさか めちゃイケの企画じゃないよね。
最後のマイクパフォーマンスの後半はおまけだったような

ゲストといえば、慎吾ちゃんの孫悟空
20070101115151.jpg

強力 フジテレビって感じですかね。そのかわりに荒川静香を・・・
みたいなかんじで・・・今年は映画もあるはずだし

20070101131423.jpg

はい TBS系(ウルトラ) フジ系(孫悟空) とくれば・・・
日テレ系は、桜塚やっくんです。かなりあがってたような気がします。
えっ テレ朝系は???きっと ドラえもんの主題歌でしょう

関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(0) | 20070101133228 | 編集

日本橋を歩いていると 数えきれないほど・・・のぼりが・・・




メガドル(メガネっ娘アイドル)の時東ぁみの セカンドシングル発売と
それに合わせて イベントがあるらしい・・・

そういや 地下鉄の社内吊り広告も・・・

20061104194003.jpg


大々的ですね。つんくの曲らしいし よけいでしょうか

なんとなく クラスにいそうな感じの子ですね。
いい意味で 親近感のありそうな

関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(1) | 20061105013555 | 編集

氣志團の「One Night Carnival」

裏番組というか、格闘系をぱろりましたねー

20051231212410


曙モドキは 前から バタッと倒れるし
若貴もどきは、ブスっとしたまま にこりとも せず
小川 吉田 もどきは ぶつかりそうなくらい にらみあい・・・

でも けっこう あの小川似てなかった?
一瞬 本物かと・・・

関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(2) | 20051231212410 | 編集

さすが 音撃ライダー 紅白にまで・・・

布施明が「少年よ」を唄うので、もしかしたらと思ってたら・・・
いきなり
20051231210616.jpg


で、響鬼だけかと 思ってたら・・・
20051231210624.jpg


まで・・・ このあとには 怪人たちと たたかうは・・・
20051231212720.jpg


それでおわりかと思ってたら・・・
20051231211212.jpg

もちろん 決めポーズも
20051231210926.jpg

そして ヒーローは 握手をして去っていった
20051231210921.jpg


そういや 布施明って むかし ヤマトの主題歌もうたってたよなあ
あれでは 紅白でなかったっけ・・・

関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(2) | 20051231210624 | 編集

愛知博以来、森に帰ったとされていた・・・
モリゾーとキッコロが 紅白に現れた。

松浦亜弥&DEF.DIVA モーニング娘。の中で、NHKのドーモくんたちと
共に現れたわけで・・・
20051231205411


地球博の協会もOKだしたんでしょうね。

20051231205711.jpg

関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(2) | 20051231205411 | 編集
前のページ | HOME |
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天