たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム



ブログの右側にもでてますが、GNO3 ガンダムネットワークオペーレーション3に参戦いたしました。
GNOといえば 一日10分間の1年戦争というキャッチフレーズのネットワークゲームでした。
ちょうど2002年の春に始まったゲームでして 当時ソフトが手に入りにくい等々ありましたが
なんやかんやといいながらも参戦し2004年9月にGNO2がスタートする時点まで遊んでいたのでした。
GNO2が始まる前にベータ版のテスターに応募して、遊んだ結果当時のうちのマシンではつらいことから
GNO2に移ることもなく、そのままGNOに残ることもなくゲームから撤退したのでした。

で昨年GNO3ができた時点で参戦を考えたのですが、GNO2をあきらめたマシン性能+@のマシンでは
楽しめるわけもなくあっけなくあきらめたのですが、今回PCを作り直したことから参戦を決意。
1クール90日なので クールの終わり間際に飛び込む形で参戦。

現在 ノアサーバーのジオンでコツコツと 任務に明け暮れております。
ちょうど 昨日 ネオジオンによるアクシズ落しが失敗に終わり あしたから1年戦争開戦という
スケジュールになってます。

前回はギリギリ将官までいきましたが、今回の参戦ではどこまで昇進できるのでしょうか(^・^)

このゲーム 一日10分のオンでなんていってますが、遊ぶことはできますが機体を買いたければ
補給がいるわけで 補給の為には任務をしなきゃいけないわけで 10分なんて大嘘です。(ー_ー)!!

まあ それもおもしろいんですけどね (^・^)

ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ リニューアルプライス版ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ リニューアルプライス版
(2010/10/01)
Windows

商品詳細を見る

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20110117000101 | 編集

ミクシーのなかの ミクシーアプリのひとつ はじめようマイバーにけっこうはまってたりします。

店のレイアウトを考えてせっちするとお客さんがやってきて 満足すれば 評価があがり
悪ければ評価がさがると・・・

・店内にゴミがおちていれば 評価が下がり
・座る席がなければ 評価が下がり
・料理が出るまで時間がかかれば 評価が下がり・・・等々あるのでその辺を考えて・・・

で、いろいろ考えてと・・・やっとで 100達成です。

無題

とはいえ、数分ももたないんですけどね(^^;)

とりあえずお客さんにだす メニューはひと通り全部覚えたし 少しずつ稼いで 新しいレイアウトでも
考えましょうかね。

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20100718185855 | 編集

4/1になって ああエイプリルフールだし 円谷のページでも見に行くか・・・とおもいつつも
重くてつながらなくて じゃ サンシャイン牧場の世話でもするかと繋いだ瞬間・・・


(画面は 携帯で繋いだ場合です)

火事だーって で 0からはじめるって画面を見た時 なんじゃこりゃあ・・・

そろそろ あきてきたし ちょうどやめどきなのかなあと マジでおもった瞬間・・・ん
ゼロからはじめるボタンを おした瞬間に いつもの農場が・・・

あーやられた エイプリルフールかよぉ
でも このエイプリルフールは マジで信じたぞ・・・と一日で一番疲れた瞬間でした。トホホ

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20100401234430 | 編集

魔法のビターヤの成熟画面です。



マイミクさんは 収穫出来るけど 植えた本人は収穫できないらしいです。
でも もっといいものをはこんできてくれる 魔法のビターヤなんだそうです。

金メダルの木よりも こういうのが いいなあ・・・

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20091122184218 | 編集

最近 ミクシーアプリだったりします・・・

車のレースのやつもやってるんですが どっちかというと 停滞気味


いま 力をいれているのが 漢字の読みをよんでいくやつと
サンシャイン牧場という 種まいて 野菜育てて収穫してと・・・
マイミクさんのところに 虫をまいたり 退治したり・・・

どうというゲームでもないんですが なんかたのしいというかおもしろいというか

ミクシーでは 昔懐かしのブラ魔って ハンドルネームにしてるんで
よかったら 声かけてやってください。

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20091022232733 | 編集

20090801235109


宿屋にアリーナが泊まりに来ました。話したら服をもらったので早速装備しました。DSのWIFI通信とかいうのをすると遊びにくるみたい。誕生日は関係ないみたいです

20090801235115


うわさの まさひろの地図もいつのまにやら・・・ゲットしてたし ( ^_^)

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20090801235117 | 編集

この3連休 天気予報にすっかりだまされて 建てた予定は全部パー
ってことで 時間を見つけてはドラクエ三昧

結局 ガナン帝国までは 終りました。
あとは 神の国に旅たって、エルギオス一党を倒すだけ

っていっても まだもうすこしかかりそうな予感
レベル的には 主人公は バトルマスター48 でお供も 魔法使い49 僧侶47 バトルマスター48
なんで問題ないとおもうんですけどね。
魔法使いと 僧侶は HPが弱かったので それぞれ 戦士とパラディンでHP追加のスキルを
叩き込んでいます。

クエスト楽しみながらやってるもので 中々 前に進んでいないのが 難点ですね。
さあ がんばるぞー

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20090721012550 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天