たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

20050606231508

発売されていたので、おもわずレジに・・・
で巻末をみていると 78巻の文字が・・・
うちにあるのは 77巻までということは・・・
今月発売だそうです。

ちなみに 今日から アニメ パタリロ西遊記の放送です。

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(3) | 20050606231508 | 編集

20050531000903


前に パタリロ源氏物語のことを書いたが、なんと今度
キッズステーションにて、「パタリロ西遊記」がアニメ化だそうな

http://www.kids-station.com/minisite/patalliro-saiyuki/index.html

まあ、久しぶりに動く パタちゃんがみれるのはうれしいことだ
上のアドレスで 飛んでもらうと 壁紙とかもありますです。

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(2) | 20050531000904 | 編集

タイトル通り パタリロである。でも源氏物語・・・
パタリロのキャラクターを使った源氏物語なのである。
じつは、この前にパタリロ西遊記!というのが、あって
そっちは、三蔵法師がマライヒで、孫悟空がパタリロという
なんか堺正章さんが怒ってきそうな・・・
もちろん孫悟空といっても、スーパーサ○ヤ人になったりは
しないんだけど・・・

そのパターンである。ここまで聞くと まさか・・・
光源氏が、パタリロ?なんて声も聞こえて来そうだけど・・・
そこは、やっぱりバンコラン でも えーーーって 声は
聞こえてきそう。バンコランとはいえ・・・男の子の版源氏物語では
ないのでご安心を・・・

IMGP0801s.jpg

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(1) | 20050416221401 | 編集
前のページ | HOME |
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天