たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

最近みないなあと・・・思ってたら、きょうはドデーンと・・・




車の中から見てたら、顔は洗ってるは のびはしてるは
もう完全にくつろいでます。
居心地がいいのかなあ

20060620223115.jpg

20060620223133.jpg


けっこう 図太いみたいで近づいても逃げないしなあ
一応 いつでも逃げれるような状態なんだろうけど (^^;)
でも目はやっぱり おかあさんネコ系だよなあ

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(4) | 20060620223611 | 編集

朝 会社に行こうとしたら 車の下から 「ニャア」と
よくよくみると、お食事の真っ最中・・・



でも・・・あんた 見かけぬ顔だよねー
おかあさんネコそっくりだけれども・・・
とりあえず、お食事を済むのをまってから・・・おでかけと・・・

で、帰ってきたら 門の上に・・・

20060612212119.jpg

あんた・・・だれ (^^;)
うちの親も知らない新顔って・・・
でもしっぽの縞模様は、母親ネコの血統かなあ
中々 ドーンとしてて 貫祿はあるんだけどなあ

ちなみに、母親ねこは これです。
20060612212504.jpg

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(4) | 20060612213302 | 編集




いつもの実家の 門扉のところに ネコ1匹 あんただれ?

おかあさんネコじゃないよなあ・・・ ちょっと ふてぶてしいし
でも 毛並みはみたことのあるような・・・

「あんた だれ?」

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(5) | 20060430231020 | 編集

大阪は梅田 阪神百貨店の8階催し物会場で・・・
「まるごと猫フェスティバル」
というイベントが、4月26日から開催されているようで・・・
http://www.hanshin.co.jp/depart/new/0603/cat/

猫ネコねこのネコグッズのオンパレードのようです。

八二一(はにはじめ)さんの はっちゃんの写真展もやっているそうです。
で、はっちゃんのサイン色紙まで・・・肉球サイン入りだそうです。

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(3) | 20060430125627 | 編集

20060123000027


この前に書いた 例の親猫です。
この写真じゃお腹はみえないですけど・・・やっぱり 膨らんでます。
門扉の下の隙間とか通らないようにしているところを みるとやっぱり
労ってるんですねー

前の子供たちは、元気なのかなぁ・・・
その前の前の クロは最近行方知れずだし・・・

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(3) | 20060123000027 | 編集

うーん・・・度々でてくる うちの横に居ついている 猫 親猫さん

最近 また顔をみるなあと・・・思ってたら
どうも おなかが ぷっくらと・・・
おまえ たべすぎか・・・と つっこむ訳にもいかず・・・

どうも おめでたのようです。
こんどは どんなのが 何匹???

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(3) | 20060119235740 | 編集




車をとめたら いつものごとく・・・って 最近は寒いから現れてなかったし
子供連れてどこかにいったかなあと 思ってたら ひとりだけ
帰ってきてました。
突然くるからなあ また 車に食べ物用意しとかないとだめかなあ

ほんとは 目だけ光ってたんだけど ちょっと 補正してみました

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(3) | 20051220231811 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天