たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

で、我が家にやってきた ヤンではあるが・・・
まあ賢い(親馬鹿です)(^^;)
ほとんどあかちゃんのときから育てたというのもあって
ぼくの弟感覚なんですね。だから、ぼくを友達が遊ぶのに
誘いに来ると、うーワンワンワンと・・・玄関の門扉の音がした
瞬間に玄関に向けて突撃・・・
誘いの電話がかかってきて 「○○くんから電話ー」という
うちの親の声に反応して、玄関に向けて突撃・・・

遊びに来ると、階段を昇ってまで追いかけてくる始末・・・
飛び掛かるわ、あしのかかとあたりにかみつくわ・・・

小さな犬のあまりもの剣幕にみんな 恐れおののくという
親が洗濯でベランダにいると、そこまでやってきて下を見学し
よその犬がとおると、2階からえらそうに・・・ワンワンワンと
吠えられた犬は、どこから吠えられているのか判らず・・・

自分の倍以上の大きさの犬でも 気にせず ワンワンと・・・
もうほんとつよーい犬でした。

つづく

関連記事 []
 | コメント(1) | 20050423005611 | 編集

きのう 居候ネコのことを書いたけれども、じつは元々は
我が家には犬が居りまして・・・

最初にいたのは、迷い犬で拾われてきたのを可哀相になって
うちに引き取って育ててた犬・・・
で、なぜかすぐにポメラニアンのこれまた迷い犬が・・・
で、2匹を仲良くガレージでかっていたんだけど、ある日
突如ポメラニアンだけ居なくなりました。
というより連れ去られたらしい・・・
で、最初にいた犬はいま思えば可哀相に、なんで吠えないのとか
言われちゃったんですね。
その1週間後にその犬は、責任を感じたのか失踪。(T_T)

で、そのあとにこんどはちゃんと飼おうということで、
ペットの仲介をしていた床屋さんを経由して、
ヨークシャテリアのヤン(メス)が我が家にやってきたのでした。

つづく・・・


関連記事 []
 | コメント(1) | 20050422234227 | 編集
前のページ | HOME |
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天